うなぎ調査28 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月14日




またまたうなぎ調査に出撃ニコニコ





会社を20時過ぎに出て



15分ほどで支度をして現地へ自転車







前日よりさらに水位は低いので、この水位ならここじゃろ〜っと




前日とは違うポイントに入りましたが・・・






約一時間あたりもなしショボーン






移動して自転車


前日のポイントには先行者有り





声をかけてちょっと下流に入らせてもらいましたOKニコニコ







さらに下流にももう一人



だいぶ離れてるんでまぁええかとそちらには声はかけずにスタート上矢印上矢印






開始直後に!!






下流の人の鈴がリンリンっと〜🔔







やっぱそっちか〜って思ったら


直後にワタクシの方もリンリン🔔ルンルン








またまたええサイズラブラブ





しかしまたまた沈黙・・・


たまに下流の方から鈴の音がきこえます耳

今日は22時にはやめて帰ろうと

下流の方へ挨拶&情報収集に声をかけると〜






下流の方はろくちゃんでした爆笑爆笑





ちゃぶちゃぶよ〜たら



ろくちゃんの竿がリンリンっと〜グッ



盗撮写真が保存されてなかったですあせる





またまだ頑張るって事で、残りのミミズはろくちゃんに託して終了〜バイバイ






なかなか思うようには釣れませんわ〜チュー