うなぎ調査26 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月12日



残業21時までやった後に第二の残業へ爆笑





職場の皆からは



嘘じゃろあせるこれから行くんかいあせる



って呆れ顔爆笑爆笑





イヤイヤ、濁りが入った今しかないと



ちょっと一時間だけやって帰りますわ〜バイバイ



って出撃自転車






堰も全開なんで、前回と同じとこへニコニコ






しかし・・・





潮位は同じぐらいじゃけど、エライ流れが強いあせる




ゴミかかりまくりの根がかりまくりで


一時間ももたず、40分ぐらいで諦めチュー








対岸へ移動爆笑




実績ポイントですが、やっぱり流れが強すぎ





15号でも流されてすぐ根がかりえーんえーん






釣りができそうなとこ探して上流、下流へウロウロ






ちょっと流れがヨレててここなら行けるか!?




ってとこに入ったら






連発モードにラブラブ









ただ・・・








ウロウロしすぎてエサのストックが残り僅かアセアセ






結局





0時過ぎまでやって爆笑












今季初のゴン太捕獲成功ラブラブラブラブ








またイコ照れ