うなぎ調査25 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月9日



アジ調査のお誘いも仕事で行けずえーん



まっすぐ帰る気にならず



仕事終わりにうなぎリベンジへニコニコ






会社の契約駐車場から徒歩数分


去年も濁りが入ったら良かったとこへグッ





いつもは3本の竿も今回は欲張って4本ニヤリ




一本は激流れの本流へ



一本は本流からちょっと外した下流へ



一本は上流の支流との合流部へ



一本は反転流と本流がぶつかる辺で





さて、どの竿にあたって来るか??





最初のあたりは上流合流点!!




しかし・・・





釣れたのはハゼみたいなドンコみたいなやつあせる






次は




反転流のにアタリ!!






しかもデカい!!!!






まぁ、ど〜せコイじゃろうと




ひたすらゴリ巻き筋肉






濁りで魚は見えんけど、なんかニョロニョロしょ〜るっぽいびっくり





こりゃゴン太来た〜っとラブラブ







ぶち抜いたら・・・











デカナマズでしたあせるあせる





潮位も上がって来ると








やっと来ました本命のうなぎ君ルンルン



連発はないものの



30分に一本のペース位?







ゴン太までもいかんけどまぁまぁサイズ照れ





我が家の水槽も賑やかになって来ましたラブラブ







前回のタナゴたちもほとんど食べられてたので



日曜はのんびりタナゴ釣りにニコニコ






ちょうど水門で影になるポイントで



そこそこ風もあって結構快適照れ





ミミズ4匹で








超〜大漁〜ラブラブ





小川のウキ釣りもたまにはええなぁ照れ