ワクチン注射&寄り道 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日



会社の方で予約とれたんでビビリながらもコロナのワクチン注射に行って来ました💉



ファイザーかモデルナか



そこらへんもよくわかってないままチュー



問診票書いて病院へ



看護婦さんの丁寧な説明で



ファイザーだと判明爆笑



注射自体はびびるほど痛くありませんでしたグッ





ノー残業でまっすぐ家方面まで帰り





最近食欲旺盛な我が家のうなぎちゃんに







小川でタナゴ釣り🎣




極小の針に極小の餌つけて


延べ竿でウキを見ながらのんびりと照れ




暗くなるまでの一時間弱で










大漁ラブラブ



エサ用金魚は30匹が3日ほどで食べられちゃったんでナイフとフォーク




また明るいときに行ってみよ照れ







ちなみに注射当日は



帰ってから夜のお酒が飲めないのと🍺



寝返りしたら注射した左腕が結構痛くてなかなか寝れませんでしたえーん




次は三週間後に・・・