ここ最近2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた期間が空きましたがぼちぼち釣りには行ってますニコニコ








アジ狙いに行って





キスしか釣れず爆笑








現地で天丼予定が・・・







またまた安ワインで爆睡になったり赤ワイン爆笑







アオリも一杯は釣りたいと久しぶりに下津井方面に行きましたが




コウイカ一杯で撃沈したりあせる







うなぎも撃沈が続く中・・・






恒例の!?




海亀さんのボート鱚釣りに連れて行ってもらいましたラブ




朝6時に集合&出発して


暑すぎない天気で出船船



今回は家に在庫がなかったんでビール🍺無しあせる

ノンアルコールビールとキュウリの漬物持って🥒



移動中は隣りのアニキを盗撮しながら爆笑







実績のビッグキスポイントへルンルン




一匹釣ったあとはワタクシは暫し沈黙でしたが

皆さんデカキス釣りまくりびっくり



流れを変えるべく、きゅうりとノンアルコールビール🍺でリフレッシュ




キュウリパワーか??






デカキスにラブ








ダブルラブラブラブラブ



何度かワニゴチらしきやつにライン切られつつ


転流までボコボコタイムラブラブ




転流後は15号の重りで底がとり辛くなり

コッソリタイラバタイムへニヤリ





あまり期待はしてなかったんですが


意外とすぐにゴゴゴゴッと〜びっくり














デカフグ爆笑あせる



もちろん料理出来ないので出来る方のもとへ〜バイバイ





気を取り直して再びマキマキ




今度は底から15巻ぐらいでゴゴンッと〜



そのままマキマキして〜



23〜25巻ぐらいでガッツリ乗りました〜ラブ




こりゃ間違いなく大鯛でしょ〜ルンルン




ロッドがバットまでぶち曲がり〜



からの〜





ラインブレイクえーんえーんえーんえーんえーん






最後はモッテナイ君でしたガックリ




しかしながら






デカキス三昧にガッツリ癒やされ照れ





帰ってすぐに料理開始ナイフとフォーク



釣ってるときは楽しいですが、こっからが大変です汗



嫁さんにもお手伝いしてもらい


翌日以降の塩焼き分とあとは干物にOK




前回食べれなかった??








天丼に生ビール爆笑



丼ぶりからはみ出るサイズラブ





お腹も膨らみ即爆睡爆笑爆笑





海亀さん、今回も爆釣ガイドありがとうございました照れ




またタイラバはリベンジに笑い泣き笑い泣き