ここ最近 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

岡山でも緊急事態宣言が出てましたが、僕の周りでは今のとこ誰も感染することなく無事過ごしておりますニコニコ



しばらく控えてたブログもボチボチ再開しようかと


この一ヶ月をダイジェストで爆笑







なかなか海には寄り付かず、渡船数回

寄り道も数回


大した釣果も無くあせる





去年ははよ〜から釣りバカさんの大うなぎに釣られてうなぎ三昧でしたが




今年は・・・




高校のときの同級生が大うなぎ釣ってびっくり



今年もひっそりうなぎ三昧でございました爆笑






我が家のうなぎ牧場も






溜まってきたら









一回リセット生ビールラブ








しばらく貯めて照れ








2回目のリセット生ビール爆笑






そして現在






順調に貯蓄中ですルンルン









春アオリや梅雨メバルもやりたいとこですがなかなか海まで足が向かず




残業後の寄り道うなぎが定番に





今年は釣れても細いのが多く、なかなか極太ポイントにあたりませんあせる






まぁ、またボチボチ更新します照れ