渡船21 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日




世間一般はこどもの日・・・





連休最後の日はのんびり過ごそうかと思ってたら・・・






夕方から雨も風も無いし、ポイント空いてるよ〜ってお誘いにおいで





ちょっと悩むも、結局釣られて笑い泣き




前回と同じ場所へアジ調査グッ









まずはボトムからと5gキャロで探って見るも無反応チュー





前回装備が無かった2g、3gの#6も補充したんで2gでボトムまで沈めていくと〜




明るいうちからアジゲット〜ラブ





同じように沈めていくと







ガッシー君や







メバル君も相手してくれますOK




常夜灯がつくころには満潮から下げに変わり


風も流れも無くなりアタリも無しえーん





立ち位置変えるとガッシー君は相手してくれますが・・・






追加のアジ無く終了〜えーんえーん




持ち帰りのアジは







こんだけあせる






隣の2名は終了前にアジのポジション把握したみたいでラッシュかけてましたびっくり







次回は軽いジグヘッド用意してイコ照れ