寄り道16 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

4月27日




現場直帰でまずは整体へ



施術終了後、この潮位なら昨日のポイントへ山越えんでも入れるじゃろうと



はよ〜からおんなじとこに爆笑








マズメチャンスに期待してウロウロしてみるも




やっぱ潮位が上がらんといけんのか




岬の方にはベイトはおるけど何も異常無しあせる







すっかり暗くなってきた頃



こんな辺鄙なポイントへの招待志願者からラインスマホ






昨日のタイミングは21時頃だったんで


しばらく携帯をイジイジ







ちょっと潮位が上がってきた20時頃



岸際のシモリ付近を通すと〜











一発目からエエサイズラブ





やっと相手してくれる時間になりましたかと



さっきよりチョイ沖側を通すと


ゴツンっときたけどぶち切られえーん






その後、合流するまで異常なしあせる




せっかく山越えまでして来てもらって何事もなかったらど〜しよ〜かと思いましたが



前日より約30分遅れで







ポロポロ中る爆笑






その後流れの沖でなんかデカイの掛けるも姿見んままバラシ笑い泣き




フロートぶん投げるのに疲れてジグ単にチェンジしたら






ゴリッとシーバス君と







メバル追加OK





さすがに2夜連続の連発とはなりませんでしたが






19〜25(口あき)





帰りはガッツリ山越えコースで🗻





帰って深夜の






ハヤシライス&レモンサワーカクテル




せっかく消費したカロリーを摂取して即オヤスミ爆笑






今度は満潮前後のタイミングで行ってみよ照れ