寄り道15 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日



翌日は現場直行直帰なんで


ちょっと朝がゆっくり出来る照れ





風も無さそうじゃし



ちょいと寄り道ニコニコ







現地到着20時前



山越えポイントに行ってみるももうだいぶ潮位が上がって岸沿いからの進入は不可バツレッドバツレッド



岸沿いで入れるとこまで入ってみるも・・・










17cmあせる







15cm茶あせるあせる



アタリはあるけどこまいのしか釣れん笑い泣き





前回来たとき住宅地の方までデカイイノシシが出てたんで滝汗



山に入っての山越えコースはちょっと怖い叫び




潮位も上がってきたんで久しぶりにTMさんポイントに行ってみようかと思ったケド



上げの山越えポイントが気になって

イノシシに怯えつつ山越えチャレンジ筋肉





なんとか無事にポイントに入れ

まずはフロートで広範囲をマキマキ




全く中らんので

巻かずに流れるまま流してみると〜






プリッと20up〜ラブ




ナルホド、今日は動かさんほうがええんかと


同じく動かさんように流して行くと〜









連発ラブ






連発〜ラブラブ









連発ぅ〜ラブラブラブ










こりゃ久しぶりに山越えて来たかいあった照れ







上での連発が一段落したら


ジグヘッドを0.3gから1gに替えて流して行くと


再び

















20upばぁ〜連発ラブルンルン




潮のタイミングなんか??



今シーズン過去2回の干潮前後より上げ狙いがエエんかな?





ワームが駄目になったとこで1.5gにチェンジしてみると






一気に18未満にサイズダウンチュー





コツっとは中ってくるんで暫し続けるもサイズ変わらんので



久しぶりに買った







プラグ投げてみる照れ






でも、もう上じゃ反応ないんで


最後にジグ単で沈めてみると〜







最後にゴリッと今日イチサイズラブ











お持ち帰りは






20〜25cmでジカタじゃ久々の二桁達成ルンルン










イノシシ怖いけどまたイコ照れ