寄り道11 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月29日




職場の部署移動も決まりはよ~帰れるのもあとわずかあせる




スタートダッシュは失敗したんでジカタ寄り道することにニコニコ






現地到着19時前



久しぶりに山越えコースにチャレンジ筋肉



そろそろ浮いてきたんならこっちにも入って来てるかと口笛






干潮時刻は18時前だったんで、急げば山越えんでも入れるかとロッド一本勝負でポイントへ向かう上矢印上矢印





意外と風強いけどフロートならイケるでしょうっと
ガイドにライン通し終わると・・・







リーダー忘れたガーン







取りに帰るのも面倒だしとりあえずPE直結のフロートをやってみる







軽く一投・・・






まぁ、やれそうルンルン







もうちょい投げてみて・・・






意外とイケるOK





潮目までキャスト~上矢印上矢印







ゆっくり沈めて~






コツっと~キラキラ






あわせたとたんにブチッハートブレイクハートブレイク






やっぱ無理があったあせるあせる





しかしながら渡船に間に合わんでちょっと良かったと思うのは初めてガーン





装備不足にこの風じゃあ即心折れとるわ~爆笑爆笑







しかしこっちもえっと歩いて来とんじゃしってことで




ポケット探ってキャロ結んでたリーダー発見目






フロートはPE直結で飛んで行ったら悲しいのでサルカン部分にスナップ止め




なんとも不格好なリグになったけど








何とか一匹確保照れ





もう下から帰れんので山登りして帰りました🗻







また装備揃えてからリベンジにイコグッ