渡船16 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

3月26日




やっと天気のエエ週末ですね晴れ




ってことで・・・







アヤリオさんと久しぶりのキャンプ釣行に行ってきました爆笑






前日はもと君とボートメバリングに行ってたんですが、なぜかこの記事は何回やっても投稿できずショボーン



また気が向いたらUPしますOK








今回は、約3年前に上陸して丸坊主を食らったとこ笑い泣き





リュックにテントと寝袋を詰め込んで



現地到着18時頃




まずはベース基地を設置して乾杯~生ビール爆笑








アヤリオさんはスタートダッシュを決めるべく釣り開始上矢印上矢印






今週休みなく釣りしてるワタクシはまず腹ごしらえナイフとフォーク




だいぶあったかくなってきたんで






今回のキャンプ飯は焼肉焼肉





辺りが薄暗くなってきた19時頃



スタートダッシュをかましたアヤリオさんはすでに4、5匹釣ってるとのことでびっくり






急いでワタクシも参戦上矢印上矢印






最近フロートがええとのことでフロートで沖を流すと~











無事坊主回避ラブ





とりあえず釣れたんで基地に戻り



運動不足のおじさん二人で流木切って







焚火🔥&焼肉タイム焼肉生ビール







いつもならこのまま睡魔に襲われるとこですが




今回は頑張って~










ゴリっとちゃん連発ですラブラブラブ






最大サイズは〜






ギリ28cm拍手







だいぶ潮位も下がったところで





お次は焼き牡蠣タイムラブ





AM1:00にしていまだ元気いっぱいでしたが、さすがに徹夜は無理そうなのでここは大人しくテントにイン🏕






AM4時ごろには転流になろうかとタイミングでしたが5時過ぎまで起きれずぐぅぐぅ






ポイントに移動してみるとあっちこっちでライズしてる上矢印上矢印





再びフロートで2匹追加後にブチ切られハートブレイク






結ぶの面倒なんでプラグ投げてみると~








あっさり釣れた〜ラブラブ





あと30分早く起きてればと思いつつ



良型揃いで大満足照れ



一気にこの島が好きになりましたラブラブ









ちなみに・・・




2019年6月にデビューしたこの安物テントも







ついに殉職えーんえーん






よ~使ったんですが雨と夏のくそ暑いとき以外の使用なら何ら問題なかったんでOK






また安物テント買いにイコルンルン