渡船15 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月24日




午前中に本年度最後の納品検査を無事終了OK






事務所に帰りたくねぇ~なぁ~


なんて・・・





心の声をダダ漏らししてたら



出来た後輩君が


自分が休みあげとくんでかえりゃ~えぇ~がぁ~っとラブ





昨日早退しての連続は気が引けてましたが



あっさりお言葉に甘えて昼から有給消化グッド!







夜まで時間もあるんで





水島タイムで買い物札束




下津井ドライブ車








一人花見&お昼寝ぐぅぐぅ








まぁ、やることもないんではよ~から渡船屋さんの駐車場に車とめて









仕事着で明るいうちからの一杯は最高ですね生ビール爆笑






さて、肝心の釣りのほうは



今回は渡船8の場所へリベンジ釣行筋肉







現地到着18時頃



まだ上げ潮の流れ



明るいうちは地形調査にどこまで東側に行けれるか行ってみると走る人





奥の砂浜には小型ボートで上陸した2人組がいたんで
先行者がいるならと元の位置まで戻り




昨日に続きこっちも流れが緩いのでフロートD+1.5gで広範囲に投げまくり上矢印上矢印上矢印







何事もなくボトムまで沈んで行って~









やっぱり最初はガッシー君爆笑






ボトムじゃ何も起こらんかったんでジグヘッドのウエイトを軽くして





もっとゆっくり沈めてみると~







プリっと20up~ラブラブ








前回みたいなライズは無いものの、かなり沖のほうで浮いてるみたい




アタリはあるものの






アベレージ18、19ぐらい??





20時過ぎても流れる気配無く



21時頃になってやっと動き出したんで




ジグ単3gにチェンジするも




フルキャストのカウント2でコツンっと~キラキラ







サイズは18ぐらいでしたが







針に掛からずスナップのみで上がってきたびっくり









結局ゴリっとサイズは出ることなく終了~バイバイ






さて次は何処イコ照れ