渡船14 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月24日


天気もエエんでソワソワして



一時間早退して渡船屋さんへニコニコ







天気エエから人も多いびっくり



どこへ行こうか悩んで


前回渡船9で一匹しかよ〜釣らんかったとこへリベンジに筋肉





現地到着18時頃



潮は沖の方でモワモワと〜





まだ明るいんでフロートぶん投げて沖のボトムをトレースしていく





沖では反応無いんで岸側を通してみると〜




イキナリのビッグファイトびっくり





あんま叩かんのでマダイじゃ無さそうじゃし




浮かせてもエラ洗いも無いんでシーバスでも無い??






こりゃイキナリええの来た〜ラブラブ






って思ったら





途中でバレて正体もわからずハートブレイクハートブレイク







そこから何事もなく一時間経過あせる





そろそろかとジグ単4gにチェンジして



あんま流れないんでワインド気味にアクションすると〜










最近一匹目はガッシー君から爆笑爆笑




とりあえず初卸の古いバッカンに鱗付けグッド!





その後も広範囲を打って行くも流れ無し、アタリ無しあせるあせる




3g、5gも試したケド何も起こらないので1.5gまで軽くしてみる




なんかコスっと中った感じがしたんで


さらに1.2gに変えてゆっくりテンションフォール下矢印下矢印





カウント15ぐらいで〜







なんとか20up〜ラブラブ






流れ無いと軽いほうがいいのかと

同じようにやってると〜










プリッとサイズアップ〜ラブラブラブ



しかしその後アタリも無くなりあせる



1g〜2gをローテして




穏やかな水面のまま一時間経過時計




だいぶ潮位も下がったし

このまま、この立ち位置で粘ったら撃沈しそうなんで



講習会を思い出してチョイ移動走る人





エエ潮探しに動いてみると〜











沖のボトムでゴリっと〜ラブラブラブ




さらにもう一匹追加して





こっちが正解ならもっと早く移動するべきだったあせる







最後は〜











ゴリッと真鯛で終了〜ラブラブ














ええバッカンデビューになりましたOK






今週は天気良さそうなんで晴れ




また出撃しよ照れ