渡船17 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月30日



格安スマホに契約変更するべく昼から有給ニコニコ



移動が決まってから休んでばっかりな気がする爆笑あせる





無事変更完了してそのまま渡船屋さんへ〜ルンルン








前日風強くてお客さんおらんかったみたいなんで本日は大盛況



16時過ぎには到着してたんで入りたいとこは確保OK





現地到着18時頃




流れも強く、黄砂で太陽も隠れてるんで


マズメにゴリッとタイムがあるかと期待してやってみるも全くあせる



さらに薄暗くなった頃からあたり色んなとこでライズしだしてキラキラ




コレはいただきっと


フロートぶん投げて表層攻め上矢印上矢印





流れが早いんでフロートじゃ反応なしえーん





ジグ単3gのただ巻きで〜










コツっと元気な18cm爆笑




やはり上におるのはこまいのかと

2gにしてちょっと沈め気味に巻いてみると〜







ちょっとサイズアップルンルン




しかしながら流れが読めず全然続かんしガーン




その間も周りではあっちでライズ上矢印


こっちでもライズ上矢印上矢印



再びフロートも試して見ましたが反応無し汗





ここはゴリッとのみを目指してボトムもひたすらやってみましたが、ピリッともせずえーんえーん




再びジグ単に戻して流していくと〜







やっとゴリっとエエサイズラブラブ





しかし・・・





私のピークはここまででしたハートブレイクハートブレイク




その後ピリッともアタリ無くえーんえーん






この三匹で終了〜バイバイ







またリベンジにイコチュー