渡船11 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月15日




ガッツリ沖磯にはまってもう渡船も二桁爆笑




天気がよければ財力と札束体力の続く限り筋肉




仕事終わりに渡船屋さんへ~爆笑爆笑







現地到着18時過ぎ



未上陸のチャレンジコースへニコニコ





ザックリポイントは聞いてたんで、到着直後はあっちじゃろうと



ウェーダー装備で移動走る人



意外と距離あって移動に15分で汗ダクあせるあせる





まずはジグ単でやってましたが干潮前ってことで手前はイマイチ




EXR73TにシャローフリークD(小)+2gで沖のボトムに送り込んでいく下矢印下矢印






正直着底の感じに確証は持ててないもののボトム付近を巻いてみると~









ゴリっと25up~ラブラブ






釣れては見たものの明確なアタリはとらえきれず



潮位が上がってきたので再び徒歩15分かけて元の場所へ帰る走る人あせる








帰ってみると



右側は湾内から沖向きにゴイゴイ流れ上矢印上矢印




左側も湾内から右向きにゴイゴイ流れ右矢印右矢印





正面で二つの流れがぶつかってモヤモヤになって台風





ぶつかった流れが右に行ったり右矢印


左に行ったり左矢印



なんと難易度が高そうなところに降りたのかとあせる




早々に心が折れかける爆笑







とりあえず迎えの時間も伸びたことだし、じっくりやろうと思いつくままに








まずは右側の沖向きの流れ・・・






どこまでも流されて行ってよ~釣らずハートブレイク






左側は・・・





手前まで来るとちょっと緩む感じなんで



潮上から巻きながら落としていって~






コツっと~キラキラ








サイズダウンながらなんとか絞り出せた照れ






さて、問題は正面のモヤモヤ



このモヤモヤはど~釣ってエエもんか正直わかってないんで




右から流してみたり左から流してみたりど真ん中をただ巻きしてみたり







が・・・








アタリもないんで魚がおらんことにしようとコーヒータイムコーヒー爆笑









休憩後ど真ん中をひたすらテンションフォールしてると~






中層でカツンっと~キラキラ








なるほど、下手なアクションはせんでええんかと




流れに乗ってゴイゴイ行く相手に大物の予感ラブ







手前のシモリに擦られんようドラグ閉めてゴリ巻きすると~







水面でエラあらい!?









やっぱり・・・












シーバス君でした笑い泣き






結局最後まで攻略ならずガックリ







帰ってから







前回のメバルで深夜の反省会生ビール爆笑










さて、今日は何処イコ照れ