渡船10 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

3月11日





一カ月前に渡ったことをすっかり忘れてフレッシュな気分で同じポイントへ爆笑





スタート前に







先日テレビで見た限定メニューをいただいて生ビールラブ





超満腹でポイントイン




現地到着18時頃




今回はジグ単メインで流れに合わせて釣ることに慣れようと



3gでボトムが取れる流れを探してみるキョロキョロ




本流方向の流れよりちょっと岸側辺りでええ感じに底はとれるOK




ちょいちょい角度変えながらやっていくもアタリがないため2gでちょっと上をやってみると〜






19cmぐらいのメバル君ニコニコ





やっぱりこっち側は小さいかと



再び3gでちょっと沖側を巻きながら沈めてみると~








いつの間にかかかってたメバル爆笑爆笑







やはりサイズがええのは沖側かと



流れの中に5g投入上矢印上矢印







アタリ取れるようラインを張りつつ沈めて~






ゴチィ~ン!!っとキラキラキラキラ












ラブ






連発ラブラブ





しかしながらちょっと気付くのが遅かったあせる






そっから10分チョイで潮終了~バイバイ








20時頃から








バッカン撮影したりスマホ








うろこ取りながらサイズ測ったりナイフ










メタルジグで遊びながら時間を潰してました爆笑









岸に帰ってこの前もそこ行っとたじゃろうと言われあせる






改めて見直してみると

我ながら同じようなことしとる汗






沖のボトムで分かってきたようなこと書いときながら・・・







全く進歩無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き






また忘れたころに行ってみよ照れ