渡船9 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

3月9日



風もないので仕事終わりに渡船屋さんへダッシュDASH!





沖磯へ通い出して初


今まで行ったポイントで今日はココやってみたいと2カ所ほど候補を出すニコニコ






師匠が行く予定だったのを変わってもらい、約1年ぶりの場所へ照れ








現地到着18時頃




だいぶ日も長くなりまだ明るいし、満潮時刻は20時過ぎなんで




勝負は下げになってからと









暗くなるまでのんびり一杯生ビール爆笑







2時間なんもせんわけにもいかず、水の中に針入っとったらまぐれもあるかと、フロートで広くやってみる






立ち位置から右側は全く流れず、左側は左後ろから右に流れてる右矢印





その流れも次第になくなり全く雰囲気なしな状態に汗




転流になるまでの辛抱とは思っていても、あまりの何もなさに焦りつつあせるあせる







やっと下げの潮が入ってきだした20時過ぎ



ジグ単2.5gがええ感じで入って行くなぁ~っと思ってたら



コスっとなんか中った感じキラキラ






やっと中った生命感にやる気出しても一回通してみると~









コレコレこのサイズを釣りに来たんよ~ラブラブ







しかしながら針も外掛かりじゃし、イマイチ流れに乗せきれてない感じ





最初にもうちょい沈めるか、ラインが流され過ぎんよう巻きのスピードを上げてみるかと


より気持ちいいアタリを出すのに試行錯誤音譜




これでハマれば超〜キモチイイ照れ照れ









と・こ・ろ・が・・・








そこから数時間



迎えが来るまでよ~ハメれませんでしたガックリ








今回の深夜反省会は冷えた心をあっためてもらうため熱燗で日本酒






これに懲りずまたイコ照れ