渡船1 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月19日



翌日は現場直行なんでちょっと朝がゆっくりできる照れ





な・ら・ば・・・ニヤリ






ってことで急遽本年初渡船で沖磯へGO~爆笑






現地到着18時過ぎ



このポイントはシーズンにはいると人気ポイントらしいですが、ワタクシは初上陸ルンルン




とりあえずポイント見るのに大きい岩の上に登ってみると~目





足場が高すぎ&怖すぎでこんなトコからよ~釣りませんあせるあせる





なんとか再び元の場所に戻って、ジグ単2gで調査開始上矢印上矢印





右に投げすぎると右の岩の裏に流れ&風で入ってしまい根掛りショボーン



左向きは左に流れて行ってるんで、中間どころの沖向きから手前に向かってやってみる







・・・






ジグ単ウエイト変更








・・・








ジグ単からキャロに変更











・・・









約3時間アタリもなしえーんえーんえーん







足元の防寒もイマイチだったんで知ってるポイントならとっくの昔に心が折れてたとこですが、終了時間30分前ぐらいに何となく地形把握!?





沖の沈み岩付近をキャロで流していくと~





コツっと~キラキラ





来たけどバラシガックリ





ジグ単に変えてゆっくり沈めると~








やっと一匹ニヤリあせる





なかなか修行の地でしたがまたリベンジに行ってみよ爆笑