寄り道2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

1月20日



この日は現場に直行し、岡山県下の廃止ため池調査車




地籍上ではため池になってるけど、現在使われてるか、ため池としての形があるかどうかも分からない山の中の池を地図見ながら探して現状を確認する作業目




管理もされてないんでひたすら道なき道を山登り走る人






なんとかイノシシに遭遇することもなく無事終了OK





まっすぐ帰ろうかとも思ったんですが、前日から開けてもいないクーラーボックスにガッツリ氷が残ってたんで雪の結晶雪の結晶





またしてもふらふらと寄り道ニヤリ







現地到着18時頃



ポイントには誰もいませんニコニコ





実績ポイントに入りスタートしますが、潮が小さくなってきたからか??


手前まで流れが当たってこず、全く雰囲気なしショボーン






本日もキャロにフロートにジグ単にいろいろ試すもアタリもなしハートブレイク






開始一時間後に・・・















今年初ガッシー爆笑







さらに・・・










手乗り小メバル笑い泣き






ぽっくり心も折れたところで




更に30分粘ると





18ぐらいの







妊婦さんチュー






結局




本日もお持ち帰りなしで終了~バイバイ






週末は雨なんでさすがに来週まで氷は残ってないと思うけど・・・・






またリベンジにイコ照れ