いよいよ決戦 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。


今日は、エリア代表戦広島大会ですね。

今こちらにこられてる方、もう、ついてる方、たくさんおられると思いますが、がんばりましょうね。

私も、7時くらいにはいけるようにしようかと思ってます。

先ほどまで、オリカのほう作ってました。

相変らず、間際にならないと作れない、学生の試験勉強のような性格なものでにひひ

結局、2:30くらいから起きてやってました。

まあ、最低でもチームの数だけはと思ってましたので、こんなになっちゃったんですがね。

なんにせよ、知り合いの方、たくさん当たってほしいので、毎回のことながら、祈りをこめて作りました。

勝つにせよ、負けるにせよ、楽しみたいと思います。

もっとも、出ないことにはね~にひひ

今日の運があることを期待したいと思います。


それでは、みなさん、いい一日でありますように。

では、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符