GW | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、ジンベイです。


みなさん、GW堪能してますか?

上げ上げに忙しい人かなりおられるのではないでしょうか?

私は、だめでもフリーザで行くことにしてます。

やはり、魔人は私には合わない戦い方なので。

もっとも、私には、今現在魔人は持ってないので、無理ではありますが(笑)

そんな、フリーザも、レベル69。

もう少し上げたら終わりになりそうです。

金銭面的にも、タスカンはまず無理なんで。

80までいければいいかな?


さて、そんな中でも、今回は、なんちゃってバージョンのオリカ作ろうかと思い、作ってます。

いまんとこ、このような感じ



 


まあ、私が作るものは、こんなもんです。

あと、ちょっとだけ文字を入れて完成かな?

右は、ちょっとだけ神龍を混ぜてみましたが。

かめはめはのところにいるのが、ちょっといいかな?っと、思って。

ほしい人いるのかな?

いる人いたら、もらってやってください。

よそでは、持ってると結構当たるときいてますが、あくまで気休めなんで。

私も、毎回作ってますが、少しでもたくさん当たってほしいと祈りながら、作ってます。

当日は、みなさん、がんばりましょうねー。


さて、それでは、また。

皆さん、楽しいGWすごしてくださいね。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符