チーム戦 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、今週は夜勤のジンベイです。


昨日は、ホームでチーム戦がありました。

参加チームは、6チーム。

あら?

以外にいない。

まあ、私も、誰か余ってないかな?っと、思って行っただけだったのですが、お友達の家族がチーム戦と知らずにこられてて、急遽参戦。

っで、抽選の結果、1番最後に呼ばれました。

っと、言うことで、1回戦目

息子さんの出撃

さすがのCIで、あっさり撃破。

次は、私。

お相手の子、なぜか、単体だし。

しかも、BS。

こちらは、1Rからロックオンできる状況。

っで、パーフェクト→気絶→連携攻撃でK.O。

悪いと思いましたが、即勝ち抜けです。

そして、決勝戦

まずは、息子さん。

ここでも、CIさえわたり、止めなければならないところは、きっちり止めて勝利。

次は、私と順番変えたパパさん。

デッキ的には、面白いと思ったんですがねー。

ちょっと、CIがよくなかった。

まあ、仕方ない負けかな?

そして、私。

デッキ的には、きつかったので、1Rから全開で行く予定だったのですが、CIへぼすぎた。

まったく、冴えがなく完敗。

やはり、先週は、仕事で遅くなったので、練習できなかったのがよくなかったですね。

広島大会に向けて、練習&レベル上げがんばりたいと思います。


その後は、モンスト仲間と合流して楽しい夕食。

いやー、久しぶりにお会いして楽しかったです。

また、やりましょうねー。


さて、今週がんばればGW。

皆さんがんばっていきましょう。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符