エリア代表戦 九州の感じは? | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、ジンベイです。


昨日は、私の結果だけサクッと書きましたが、全体の感想を少し。

かねてから予想されてた通り、やはり、魔人はかなり多かったですねー。

そのほかは、女の子が多かったような印象を受けましたね。

そのほかは、男の子がそこそこ、人造もちょこちょこいました。

やはり、今回は、ナメックが少なかったですねー。

私が見たのは、1名だけでした。

デッキ的に、やはりきついようです。

そして、私が使ってたフリーザ。

こちらも、私の周りでは、ほとんどいなかったような印象。

いるにはいましたが、やはり、苦戦されてた様です。

上位にこられてた人は、圧倒的に魔人が多かったですね。

デッキは、やはり、ゴット悟空の+5000を使われてました。

後は、スーパーベビーの人数X1000のヤツ使ってる方もちらほらいましたね。

そして、大半は、ハッキングミュー入ってました。

当然ですが。

しかし、やはり、まじんでは、面白くないといって、別のアバターで挑まれてた方も、結構聞きましたよ。

なんか、男気ですねー。

感心しました。

私の場合は、ないからフリーザになってるだけなので(笑)

この傾向は、おそらく広島でも続くと思ってますので、今度は、挑戦できるデッキにしたいと思ってます。

はたして、結果はいかに?

がんばりますねー。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符