エリア代表戦 九州 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、今週は、夜勤のジンベイです。


昨日は、お友達のパパさんがのせて行ってくれるということで、エリア代表戦一人で行かなくてよくなりました。

ほんと、助かりました。


さて、そのエリアですが、到着すると意外にも少ない。

なんとなく、出足が遅かったので、少ないか?っと、思ってたのですが、最終的には、600人は超えてたのかな?

まあ、多かったです。

っで、問題の第一関門の抽選



見事に突破。

いやー、いつやってもうれしいものです。

今大会は、やはり、魔人が多いと予想されてましたが、結局、魔人だらけ。

まあ、仕方ないですね。

でも、試合のほうは、がんばってきました。

1回戦目のお相手は、魔人の方

もう、私のデッキでは、基本無理なので、1R全開でアタックするしかない!!

っで、相手の攻撃は、ガード。

そして、こちらの反撃は..............................

不発叫び

フリーザの攻撃が当たらず、次は、当たったけど、焼け石に水。

こうなると、2R目もガードして攻撃。

っと、思ったのですが、2R目シクレの時空転送でー5エナジー。

最悪。

っで、このターンでけぜられたかと思ってたのですが、奇跡的に残る。

そして、3R

-5なると知ってたら、2R無理しなかったのに、それを知らなかった(排出ないから見てなかった)

結局2000くらい先制とれずK.O。

残念な結果に。

でも、全然試合にならないと思ってましたから、結構楽しかった。

このリベンジは、ぜひ、広島で!!

番外編の詳しいことは、また書きますね。


それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符