試合結果 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんばんは、ジンベイです。


今日は、2回目の更新ですね。

2階のPCつかってるので、普通にかけるのがうれしい。

ここ最近、仕事で遅くなるので、なかなかこちらを使うのがおっくうになってたもので。


さて、明日に向けて、試合に行ってきました。

練習不足なので、少しでも練習と思ってたら、抽選していてなんと、1番に当たってました。

ここでは、最後にもう一度呼んでいなかったら、再抽選なんです。

あぶないあぶない。

っで、何人いたか知らないが、私が34番だったから、40くらいはいたのかな?

これは、抽選運の運気が上がってる?

明日は、期待できそうですな。

っで、試合。

1試合目

見かけない男の子

しかし、デッキには、太った弟が.................

もう、高速勝負になるとわかった、ほぼ練習モード。

どこ押せば上のほうで止まるかだけを必死にやってました。

っが、とりあえず削れて勝利。

2試合目

知り合いのママさん

最近練習し始めたのか、なかなかのCI

しかし、またもや高速デッキ。

もう、泣きそうです。

3R目ミラクルにかなり助けられて削りきって勝利。

3試合目

知り合いの強敵兄

これまた、デッキにデブ兄さんが....................

がんばってきましたが、さすがに強敵にこれを使われては、なすすべもなし。

いいとこなしで、ジエンド。

明日も、こんな感じになるのかなー。

デッキに、対策のものが入らないんですが。

もっとも、デッキ、未だにに決まってません。

魔人を倒すデッキすら見つからない状況。

覚悟していくしかないですね。

がんばってきます。


さて、今からちょっとだけなんちゃってバージョンのオリカ作って見ます。

うまく出来るかは、明日のお楽しみっと、言うことで。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符