バタバタなんだけどね。 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。


昨日は、仕事で、ちょっとトラブルがあり、今日も引きずりそう。

しかし、私は、エリア前なので、仲間に無理いってお休みさせていただきました

仕事、今日はやばそう。

ごめんね。

っと、ここで謝っても仕方ないが。


さて、そんな中、いよいよエリア代表戦スタートしますね。

私も、明日は、当然のように、1人で参戦。

九州に出場しに行きます。

しかし、今弾に入ってから、なんか仕事が急に忙しくなって、レベル上げできず。

結局、いくと決めたフリーザ50レベ叫び

こんなので大丈夫なのか?

しかし、今更上がるわけではない。

覚悟を決めてやるしかない。

幸い、CIは少しだけ回復(ほんとに少しなので、ヘタレレベルは相変らずですが)

デッキの相性しだいでは、楽しめそうです。

今日は、友人のブラザーが息子さんを連れてこちらに来るということなので、行かないつもりだったのですが、参戦しに行ってきます。

エリア定番のオリカは.........................

やばそうです。

出来ないかも。

もし、期待してる人いたら、あきらめててください(まあ、期待してる人は、そんなにいないと思いますが)

それでは、また。


皆さん、よい週末を。



ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符