間に合うのか? | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんばんは、ジンベイです。


今日は、ママ方の法事。

久しぶりに、親族たちにお会いして来ました。

やはり、年齢は、隠せませんねえ。

次にあるときは、何人集まれるやら?っと、話してましたが。


さて、そんなこんなで、九州エリア今週末になっちゃいましたね。

最悪なことに、前日は、どうやら、休日出勤。

大丈夫なのでしょうか。

もう、全部のアバターあげるのは、金額的にも、時間的にも無理。

っで、エリアで使うアバターを決心してそれだけをあげることに。

しかし............................

今日まで1.5倍の経験値なのに、現在、46レベ。

今週は、仕事後、どこまでいけるか?

会社の近くが、0時までやってるので、眠い目をこすってやるか?

がんばりたいと思います。

皆さんも、がんばってね。


あっ、そういえば、今回は、なんちゃってオリカは、できないかも?

まあ、そのときは、勘弁してくださいね。

もっとも、期待してる人いるのかな?


さて、また1週間始まりますね。

がんばっていきましょう。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符