16th 最終大会 結果  | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんばんは、ジンベイです。


今日は、無料配布のカードありましたね。

皆さん、ゲットできましたか?

私は、ママがお疲れモードだし、私もそんな感じだったので、あきらめてうちでゆっくり。

しかし、ホームの試合のほうは、しっかり参加しました。

参加者は、34名だったかな?

幸運にも、4番目で呼ばれました。

っで、試合。

1試合目

こちらは、1ターン目から全員必殺でなかったけど、全員攻撃。

チョット削れませんでしたが、2Rで削りきって勝利。

2試合目

なんか、覚えてない。

とにかく勝った。

3試合目

お友達の最強兄弟兄貴

ここ最近、当たったら負けてたので、何とか勝ちたかった。

CIは、微妙な感じでしたが、Wと邪悪龍の飛び道具でなんとか削りきって勝利。

やはり強かったねー。

っで、久しぶりの決勝。

パーツ悩んだんだけど、3試合目と同じで。

結局、同じパーツで。

しかし、不発ガーン

役に立たず。

っで、結果




































やりました。

3R目

うまい具合に、気絶に刺さってくれてK.O。

なんとなく、久しぶりかな?

よかったです。

エリアに向けて、弾みがつきそうです。

がんばります。


では、この辺で。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符