参戦 | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

おはようございます、ジンベイです。


今日は、DBHの無料カード配布でしたね。

今回は、もう、取りに行きませんでした。

ママも、体調的にお疲れモードだったし、私も、なんとなく昨日、出勤だったのでなんとなく。

でも、今日のホームは試合に行く予定です。

エリアも目前なので、デッキ考えないとね。

お友達に相談しながら、作り上げていきたいと思います。

では、がんばってきますね。

それでは、また。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符