ちょっとだけね | ジンベイザメのひとりごと

ジンベイザメのひとりごと

カードゲームあれこれを書いてます。
たまには、どたばた旅行記がはいるかも?
宿情報も、参考にしてね。

こんにちは、今週は、夜勤のジンベイです。


もうすぐ寝ますが、気分が乗ったので、更新。

昨日まで、ちょっとずつですが、フリアバのレベルアップ。

今日から、経験値1.5倍なんだけど、待たずにね。

来週までには、そこそこ使えるようにしとかないといけないから、ちょっとがんばってます。

お友達からは、”ジンベイさんは、フリアバでしょー!!”っと、言われました。

まあ、確かに、エリアで最近は、使い続けてますがねー。

正直なところ、魔人強すぎでしょうー(涙)

CI強い人なら、フリーザいいらしいが、私ではねー。

運を相当つけないと勝てませんよ。

でも、九州は、一応いくつもリではあるので、何とかしないと。

後は、デッキも。

前回、ためしで使ったけど、あれは、やはり、ワンメイクデッキですから。

本格的に、何か考えないとね。

とりあえず、今弾も、そこそこ集まりましたので、がんばってエリアようのデッキを作成したいと思います。


さて、では、寝ます。

おやすみなさい。


ジンベイザメのひとりごと   

矢印矢印矢印矢印


 にこブログランキング参加中嬉

   ぺこポチッと協力、おねがいねー音符