おでんパーティー♪ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん!!こんにちは照れ音譜

 

日に日に寒さが増していますがあせる

体調を崩されていませんでしょうかゲホゲホ?

今年も残り僅かですびっくり!!

早寝早起きをして音譜健康第一で過ごしていきましょうお願いキラキラ

 

今週のレクリエーションキラキラは寒い季節にピッタリのグッ

【おでんパーティー割り箸】で楽しみました合格

まずは、調理員が腕によりをかけて筋肉

前日から仕込んだおでん左味の染み込んだ【おでん】で舌鼓ウインクルンルン

炊き込みご飯キラキラも美味しそうですねアップアップアップ

普段からキラキラお席の方の配膳が揃うまでバイバイ

皆さん手をつけずに合格待たれていますびっくりビックリマーク

優しいお願い利用者様ばかりで感動ですキラキラ

 

昼食後は【おでんの具おでん右】を題材にした

ビンゴゲーム!!で盛り上がりました星

おでんの具材をおでん真ん中利用者様にどんどん上げていって貰います!!

「おでんの具材音譜ってそんなのも入れるんやーおねがい音譜

と言った話題で持ち切りでしたキラキラご家庭によって違うので面白いですね音譜

具材が30種類出そろったところでチョキ

お好きなマスに具材を記入していただき鉛筆ビンゴスタート!!

早くにビンゴになった方には豪華景品虹もプレゼントされましたプレゼント

これからも義理チョコ

季節にちなんだビックリマークレクリエーションを開催ルンルンしていきますので

期待していてくださいね口笛

 

ノロウィルスが増える時期ですショボーンもやもや

予防の基本は流れ星手洗い・うがいですチョキ

コロナ対策も兼ねてビックリマークしっかり実施していきましょう上差し

次週も元気に筋肉ご来所お待ちしていますキラキラ