いよいよ12月に入りました! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さんニコニコこんにちはキラキラ

 

いよいよ12月に入りました爆  笑キラキラ

これから年末にかけて忙しくなってきますねびっくりあせる

皆さんくれぐれも体調を崩さないようにガーンお気をつけくださいガーン

 

今週も様々なレクリエーションでキラキラ楽しみましたアップアップアップ

その一部をご紹介いたします合格

 

まずは【壁面制作~クリスマスver.クリスマスツリー】では

雪だるまの壁画を作成しました口笛音譜

皆さんの工作に取り組む姿は本当に真剣お願いそのものですキラキラ

細かい部分はスタッフも少し照れお手伝いさせていただきますびっくり

こんなに可愛く完成しました雪だるま

ホールの窓に目可愛く飾らせていただいていますラブラブ

 

週末は【引っ張れ!!新聞相撲大会!!】を開催しました照れ

ルールはとてもシンプルですウインク音譜

4つ折りにした新聞紙を引っ張り合って筋肉

ちぎれた方が負けドクロですキラキラ

真剣勝負グーにホールは大盛り上がりでしたキラキラ

 

冬の乾燥で「隠れ脱水汗汗汗」の危険があるそうですドクロ

気付かないうちにあせる発症する可能性があるそうですよガーン

意識しながら合格水分補給してくださいね口笛ルンルン

来週も元気に筋肉お会いしましょう!!