春爛漫!!! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちは爆  笑ハート

 

本当に暖かくなり、一気に春がやってきましたねニコニコ

たかわの里の庭にある桜の木も、とてもきれいですc.blossoms*

 

たかわの里でも、桜春が満開です桜**

皆さんに考えて頂いた「春の俳句」で人気の高かった「俳句」俳句を、

玄関にてご紹介しております拍手拍手

 

そして、別の曜日には、「俳句」俳句を桜の花びらに書いていた開き、

桜の花を完成させました桜桜桜

春らしいですね照れ

 

お次は、ステンドグラス風の「桜」桜

型紙の裏から、それぞれの色紙を貼っていきますキラキラ

 

皆さん、「集中」!! どんなものができあがるかなウキウキウキウキ

 

そして・・・

完成!!

 

とっても素敵~~~~~好好好ハート

 

 

色使いがとてもお上手ですねキラキラ

 

この時期ならではの、作品の完成です桜

 

これからも、レクリエーションを通して、四季を感じていただけるように、スタッフ一同、頑張りますニコニコ

 

また来週も、楽しい催しを計画していますので、お楽しみにアップアップアップ