春の宴とホールインワン♪ | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはy’s

 

朝夕はまだ寒いですが、日中はかなり暖かくなって来ましたねニコニコ

 

全国あちらこちらから、「さくらの開花」宣言が聞こえるようになりました桜桜桜

たかわの里も春の雰囲気満載でお送りしていますよルンルン

 

では、今週のイベントをご紹介しましょう!!

 

まずは、恒例の「パターゴルフ大会」を行いましたゴルフ

ナイス!フォームですね~ゴルフ 4

 

さすが!ナイスフォームゴルフ 4からのホールインワンゴルフ

 

こちらの映像は、また別の方が入れられたホールインワンゴルフです。

 

今回は、ホールインワンが、4名程出ましたゴルフ25ゴルフ25ゴルフ25ゴルフ25

わぁ~キラキラお見事ですアップアップ

 

今回は、珍しく女性の方が圧倒的な高得点を出されていました踊り踊り

次回はどうなるでしょうか…!?照れ

 

 

そして、フルート演奏のボランティアさんがお越しくださいました~Flutesei音符音符音符

童謡、唱歌から懐メロ、協奏曲まで、フルートの素敵な音色が、ホール一杯に広がりました~ayaayaayaayaaya

 

バイオリン演奏まで、登場バイオリン

春の宴です~ハート

心に響く、見事な演奏会でしたね拍手拍手拍手

音楽は本当に心が癒されます桜

 

 

先週は雨が続きましたが、天候も回復し、気分も春めいてきましたね~ウキウキウキウキ

たかわの里の桜はいつ咲くかな?桜

一緒に春を楽しみましょうウインクハート

 

来週も、色々な催しを計画しております!

お楽しみに爆  笑アップアップ