三寒四温…(*´ω`) | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはハートハート

 

今週は寒の戻りがあり、朝、夕がとっても寒かったですね!ブルブル

体調など崩されていませんかマスク

 

三寒四温とは、よく言ったもので、やはり一筋縄では、春はやってきませんねー笑い泣き

今週来週を上手に乗り切りましょうラブラブ

 

 

外は寒かったですが、たかわの里は、寒の戻りに負けず、

とても暖かかったですよ~踊り踊り踊り

 

その一部をご紹介しまーすウインク

 

 

「バウンドボーリング」のご紹介です!

普通のボーリングとは違い、必ずボールを床にワンバウンドさせて、

ペットボトルに当てるゲームです!!

 

勢いよく、バウンドしてますpyon*テニスボール

 

さぁ~て!!

的が何本倒れるか?周りの皆さんも、興味深々・・・安心安心

 

ご覧くださいアップアップアップ上位3名のこの笑顔アップアップアップ

 

「優勝~!おめでとう~ございます」優勝カップ優勝カップ優勝カップ

 

準優勝!!やりました~優勝カップ優勝カップ

 

とったど~~第3位!!優勝カップ

 

皆さん、いい笑顔です爆  笑キラキラキラキラ

 

また次回も、頑張ってくださねがっつがっつ

 

 

来週も、皆さんのすてきな笑顔が見られるように、

楽しい催しを企画しておりますので、お楽しみハートハート

 

来週もお待ちしています好