新感覚?!ペットボトルボーリング!! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはっうれしい!!!



今週も、平年並みの寒さが続いたかと思うと、急に暖かくなったりと、

この気温の変化に、体が付いていけないかたまる・・・・・・そんな感じですねあせる

体調崩されてませんか!?




さて、今週たかわの里では、「タイトル」にもあるように、いつものペットボトルボーリングとは真逆の・・・「倒しちゃいけないペットボトルボーリング」を開催しましたボーリング


皆さん、いつもとは真逆のルールで、はじめは戸惑っていらっしゃいましたが、いざやってみると、皆さん楽しんで下さいました!!


どの写真も楽しそうな写真ばかりでしたが、

特に「これはっ!」という写真を厳選させて頂きましたボーリングのピン



  

惜しい~!!悔しいの感情が、手・足に感情が込められていますね~ラブラブ


  

なんと!!この方は、このボールの勢いでしたが、倒した数・・0本!!で、もちろん見事優勝です優勝



こちらの方も、自分の転がしたボールに必死にお願いしています!

「ど~か倒れませんように・・」ボーリング


こんな感じで、皆さん白熱して下さいましたべーっだ!



来週は月に1度の外出ウイークです合格 

皆さん、楽しみましょうアップ