外出ウィ―クでした! | デイサービス「たかわの里」のブログ

デイサービス「たかわの里」のブログ

たかわの里の日々の出来事や情報をどんどん発信していきます!!

皆さん、こんにちはっ!!



今週「たかわの里」では、月に1度の「外出ウィ―ク」でしたにひひ


しか~し!!


残念ながら、月曜日と土曜日に雨天傘となり、外出が中止に・・・ビックリ


本当に残念でした汗


今月行けなかった方は、是非!是非!来月に行きましょうね~グッド!!!




では、外出ウィ―クに戻りまして・・・



火曜日は・・・「洋菓子を買いに行こう!!車


皆さんに、お好きなお菓子を選んで買って頂くので、とっても喜んで頂けましたよろこび!



一方・・外出レクに参加されなかった方々はと言いますと、こちらダウンダウン



広告で「蝶」ちょうを作って頂いてましたよ~はなまる


ちなみに・・ほかの曜日にも、「すごろく」サイコロ 6や「折り紙でコマ作り」「パズル」などをして頂いていますニコニコ



水曜日は「100円均一でお買い物をしよう音譜100円



ビニール袋の中には、いったに何が入っているのでしょかはてなマークニコニコ




皆さん、それぞれにお買い物をされて、楽しそうでしたハート



木曜日は、「喫茶店へ行こうコーヒー


行ってきましたビックリマーク喫茶店コーヒーに月と星



「あんみつ」あんみつ食べてらっしゃいます~スプーン




そして、ラスト金曜日は・・「和菓子を買いに行こうお団子





こちらもそれぞれに思うものを購入され、楽しまれていますどら焼き



外出レクリエーションは、また来月行いますので、皆さん、来月もお楽しみに~梅



寒さと暖かさが交互にやってくる、忙しい天気ですが、体調崩されませんようにドキドキ


また来週も、楽しみましょうべーっだ!↑