御前崎市 麺の房 味わい亭さんで、 マンモスらーめん 950円。 | タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

御前崎市 麺の房 味わい亭さんで、
マンモスらーめん 950円。




この世の中で大好きなもののひとつに、
味わい亭さんのマンモスらーめんがあります。

毎年?
なのかな??

マンモスらーめんが期間限定でリリースされる度に、
必ず食べるらーめんのひとつ。

そんなマンモスとも4/28でおわかれ。

つまり、
今日がおれにとっての、
今シーズンのラストマンモス。

そんなラスモスを倒すべく、
装着する武器の準備は万全。





リーンよりコデインより安全なおくすり。





スープをひと口飲んだら、
もういきなり〝ぱお〜ん“だぜ!


うんまいっ!!





なにしろルーズな性格なもんで、

混ぜそばもちゃんと混ぜないで食べちゃうおれは、

なんちゃら返しとかしないでがっつり系もいくスタイル。


マンモスらーめんが始まって以来、

この麺は何世代目の麺になるのかな??


おれの記憶もあてになんないな。


とにかくこのもっちり麺が、

めっちゃ旨い!








ぱお〜〜ん♡