御前崎市 麺の房 味わい亭さんで、 マンモスらーめん 950円。 | タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

タカワン a.k.a. 杉山タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

御前崎市 麺の房 味わい亭さんで、
マンモスらーめん 950円。




みなさんお待ちかねの、
マンモスだぁ〜〜♫
🦣

さてさて、
今年?のバージョンはどんな感じかな〜??

踊るトッピングの鰹節

トリッピンしちゃう逸品 

うなる味わい亭節




なかなかスープにピントが合わな〜〜い💦


背脂浮かぶスープは、

比較的サラッとしてるけど濃厚って言うのかな?


この口当たりの良さに一瞬、

ライトな感じって思っちゃうのはある種のトリック。


うんまっ!!





おや?


この麺ってマンモスで初めての麺ですか?


今まで細麺だったりワシワシ系の麺だったりしましたが、

今回は中細?中太?


今までに無かった気がするんですが、

何しろおれのことだからね〜?


ただただ忘れちゃってる可能性が98パーくらい。


でもその軽い健忘症のおかげで、

新鮮な感じで旨いっす!





忘れないように、

おクスリを一錠。





ぐんにににに〜〜っ。








はぬ〜ん♡