SONY action cam | 自転車とか水泳とか走ることとか

先日、大阪市内某所にてサイクルモードがありました。

毎年出店数がh(ry


最初に訪れた所は、ここです。
なんとサイスポ(笑)

ちょっと赤玉のサコッシュが欲しいななんて思いまして。

バックナンバーがあればラッキーと思いつつ覗きました。

かなり賑わってますね。

フィニッシュラインのメンテナンス講座もやってました。


自転車とか水泳とか走ることとか-サイスポ

サイスポの裏には、メイタンのブースがありました。

丁度、福島選手と新城選手のトークショーをやっていました。
福島選手は背筋が強く、新城選手は腹筋が強いそうです。

自転車とか水泳とか走ることとか-新城福島

ここも人が多かったです。
試乗待ちの列が長すぎて、試乗断念しょぼん

自転車とか水泳とか走ることとか-ピナレロ


ピナレロは今年大活躍だったんですね。
ツールでは、総合優勝、山岳賞、新人賞を獲得、世界選手権も優勝しちゃいました。
試乗したくなりますね。
でも、去年乗ってるからいいや。


ええ、負け惜しみです(笑)


ぐるーっと回ってインターマックスのブースでこんなのを見つけました。

自転車とか水泳とか走ることとか-action cam


ハンドル部分に付けるとこんな風。

自転車とか水泳とか走ることとか-ハンドル



シートポストに付けて後ろも撮影できます。

自転車とか水泳とか走ることとか-シートポスト

小さくて邪魔にならないですねニコニコ

ヘルメットに付ければ、視線の方を映すこともできます。

そして、腕にモニターを付ければ、走りながらチェックも可能。


自転車とか水泳とか走ることとか-うで

セットで40,000円ほどです。
注)美女の腕はついてきません。

自転車に乗っていろんな所を走っていると、きれいな景色に出会うことがよくあります。
でも、それはその時だけ自分だけのものだったのですが、これがあれば家に帰ってから振り返ることができます。
こういうの欲しかったんですよね。
価格もそれほど高くありません。

ちょっと余裕ができたら買うことにしますニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ