MeitanフルーツCC | 自転車とか水泳とか走ることとか

自転車とか水泳とか走ることとか-meitanfuru-tucc


サイクルモードへ行ってきました。

梅丹のブースで袋をもらったら試供品が入っていました。


フルーツCC 梅味



途中で飲みました。



美味い!!ニコニコ


前に一度、別の味を試してみた時は普通の印象だったけど、これは美味い!!
それから飲みやすい。

トライアスロンのレース中に疲れてくるとジェルでも喉を通らないときがあるけど、これなら大丈夫そう。


気になるカロリーは168Kcalです。


パワーバーのジェルは120kcal、メイタンのCCとかCCCは100Kcalちょっとなので、カロリーは十分に取れそうです。
気になる所は、ナトリウムが26mgと少なめ?
ミネラルは、電解質パウダー2RUNで摂るようにってことでしょうか。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ