パンクしました | 自転車とか水泳とか走ることとか

パーンドンッドンッドンッ



と、またやっちゃいました。


来週大会なので、チューブをラテックスにしてみようと補修したSOYOのラテックッスチューブを嵌めて空気を入れていました。


そしたら、突然大きな音がしてパンクです。


ちょっとは予想していました。

若干噛んでいるのかなって所があったので、横からタイヤをキュッとやってみたのですが、上手くタイヤの中にチューブが入ってくれません。


空気を入れたら入るかもと思って多めに入れてみたり抜いてみたり・・・



何回かやってみても改善しません。



なので、7barくらい入れてみたら破裂しちゃいました。




高かったのに~



もうこのチューブは諦めます。

今後買うことは無いでしょう。

おそらくこのチューブがトラブルなく交換できるようになったら一人前なんでしょう。

一人前になることは諦めましたかお



どうしても使いたい時は自転車屋さんに頼むことにします。

プロの技術を見るのは楽しいですもんねニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ