腰高フォーム | 自転車とか水泳とか走ることとか


ジムで泳いできました水泳

ずっと課題だった右手なのですが、どうも体の使い方がまずいらしい。

わかっているけど、水中でのバランスって上手くとれないんですよね。

時々プールサイドへ上がって、鏡の前でフォームチェック。

体内イメージと鏡に映った実際の姿を比べてみて・・・



これだビックリマーク



と、思ってまたプールで泳いでみても水中でのバランスって(ry



何度か繰り返していると、だんだん腰高のフォームになって行きました。
それで泳いでみるとすーっと泳げるような気がしました。

そしてそのフォームで走ってみると腰高のフォームになっていました。

一石二鳥ニコニコチョキ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ