走力 | 自転車とか水泳とか走ることとか


2月以来走る練習ができていなかったので、走力がとても落ちているんじゃないかと思っていました。

五島のトライアスロンでは、トイレトイレエイドナイフとフォークストップ込とはいえ、約5時間かかってしまいました。
4時間くらいで終える予定だったのですが・・・
ランに入った時点で、去年より格段に余裕があったのですが、終わってみれば10分しか縮まってませんでした。

誤差の範囲です。

それで、現状どれくらい走れるのか試してみました。
泳いだ後4分ペースで走ってみると・・・走る人



行ける目

さらに3分45秒ペースにしてみても・・・



まだ行ける目


それほど走力が落ちているわけではない。


と、いうことは???


自転車の後のラン走る人が課題だということです。

さあ、明日からトレーニングだニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ