成功と失敗と | 自転車とか水泳とか走ることとか

昨日、一昨日と自転車、水泳の日だったので今日は無理を言って走る日にしました。

門限12時を大幅に遅れた帰宅時間午後2:20時計



1ヶ月ぶりに妙見山山②上ってきました走る人


自転車とか水泳とか走ることとか-妙見


自転車じゃないよってことで足も写してますチョキ

天辺まで来るともの凄い煙で何事かと思ったら、お火焚祭りメラメラやってました。

おばちゃんたちで一杯になってました。


写真撮ってすぐ折り返し。

それでも10~15分くらいのロス。

スマートフォンの起動が遅すぎ&メールとか苦手なもんでにひひ



ところで、今日の課題は高山からの下り。

前回初めて走った時は、のこり10kmからの下りでまったく走れませんでした。

いつもそうなのですが、マラソンの距離になるとのこり10kmがはしれないのです。

トライアスロンに至っては、最後の41kmが走れませんでした(笑)


今日は、補給を教わった通りにやってみました。

10kmごとにお腹が空いていても空いていなくても少し食べるナイフとフォーク

ナイフとフォークは使いませんけどねにひひ

というわけで、カロリーメイトを一箱あけて二袋200円のナップサックに背負って走りました。

実際の補給地点は、10km、16km、20km、27kmの地点旗


おかげで、のこり10kmを走りきることができました走る人DASH!


大成功!!




と、言いたいところなのですが、34kmあたりでお腹が空いてきてしまいました。

最後のひと踏ん張りのために持ってきていた「ここでジョミ」 を飲んでなんとか最後までペースを維持できたのですが、最後はお腹の様子と相談しながらのペース配分になってしまいました。

もう少し補給を多めに取るべきだったようです。


1箱で400kcalだから当然か汗



そういうわけで、走り終わった後トライアスロンショップで補給について詳しく聞こうと思って立ち寄ったのですが、




シャッターが閉まってる叫び





定休日だったようですしょぼん



また今度行ってみよっと。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ