片足ペダリング | 自転車とか水泳とか走ることとか

3本ローラーにまた乗ってきました。

今日の課題は、片足ペダリング。


簡単そうで、これが結構手ごわい。

左右の揺れがなくても、前後の揺れが出てきてふらりふらり。

それでも、先週ちょっとできたので今回もなんとか成功チョキ


結構安定感が出てきました。



そこで、ちょっと調子に乗ってママチャリ改でもやってみました。

3本ローラーでなく、実走で手放しです。



できたニコニコ



10秒程ですが、できましたチョキ

条件が良ければもっと続けられそうです。


今度はローラーでやってみようかな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ