パドル買っちゃいました。 | 自転車とか水泳とか走ることとか

金曜日に泳ぎに行った時に、パドルを使ったら腕の動きが凄くわかりやすかったのでとても欲しくなってしまいました。


その時のやつは、台形で指と手首を固定するタイプだったのですが、前に使ったことのあるこれにしました。


自転車とか水泳とか走ることとか-アジリティパドル

アマゾンで購入しました。

こういうのって実店舗でなかなか売ってないんですよね。

どこにいけばあるんだろ?


固定するゴムが付いていないのですが、

自転車とか水泳とか走ることとか-手とパドル

こんな感じで、親指を入れて使えば不思議と外れません。

サイズはS,M,Lとあるようで、SとLは2012年の秋に発売されたようです。

手のひらのサイズはMとLの中間くらいなのですが、Lが大きすぎる心配があったのでMにしました。


次に使うのは金曜日です。

楽しみになってきました。





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ