豊中市民マラソン | 自転車とか水泳とか走ることとか

走ってきました走る人

12:00スタート予定が、小学生の参加者が多くて12:15スタートに変更になってました。

おかげで、妻と子の応援が間に合いました。

走ってるときは全然気がつきませんでしたが、終わってから居たのでびっくり。


表彰状をもらうときには帰宅していました。


自転車とか水泳とか走ることとか-表彰状



なんと初めての一等賞です。

小学生の時はいつも6番だったので走るので一番になれたのはうれしいですニコニコ

次は、年齢別でなく本当の一等賞になりたいな。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ