環境変えました。 | 自転車とか水泳とか走ることとか

いままでは、ジムで速い人に交じって泳いでました。

でも、なかなか上達しないので環境を変えてみました。


新しい所では、1時間半くらいゆったりゆったりでした。

でも、いろいろ教えてもらえました。

たくさん教えてもらったので、頭がちょっと混乱気味です。


終わってから30分くらい時間があったので、復習してみました。

また混乱ですにひひ


これが上達のきっかけになりますように。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ