RUNRUNRUN | 自転車とか水泳とか走ることとか

正月から走りました走る人

妻の実家へ行って朝から12km

翌日は8km

ひとり我が家へ戻ってきて今日40km

苦手なRUN克服へ向けて、かなりのスタートダッシュDASH!DASH!DASH!


のつもりが・・・




なんか周りを見てみるとみんな走ってるやん目



普通やった見たいかお


今日は初めて妙見山へ行ってきました大山

自転車では何度か行ったことはあるけどRUNは初めて初


何故か出発は3時

朝ぢゃなく昼です(笑)


箕面駅に3時40分頃?

滝までは沢山の人とすれ違い、高山までも自転車とすれちがい

でも、そこからは独り



山に着いたのは6時頃?

ちょうど駐車場の門が閉まる時間でした。

とっても夕焼けが綺麗でした夕焼け


帰りの金石橋では-1℃になってました。

行きは0℃だったのでそれほど温度差は無い?

体感はかなり寒かった。

そして、野生動物の気配がやばい(笑)


時々ガサガサが追っかけてくるオバケ

あれは鹿鹿?猪いのしし?猿エテ吉


真っ暗なので怖さ倍増です×2

そして高山からの下りがつらかった。


金石橋への下りはそれなりにスピードが出せたけど、30kmを越えてからは足が動かない。

瀬古さんの言うマラソンの足になってないんだろうな。

4年ほど前ハーフマラソンの半分で売り切れた時からは進歩してるけど、

まだまだマラソンを平均ペースで走れるようにはなっていないみたい。


もっともっと走りこまないとロングディスタンスのトライアスロンには対応できなさそう。

今年の目標は毎月40kmを走るだったんだけど、もっと欲張らないといけないかな。

自転車に乗れなくなるのは辛いなあ。


明日はちょっとだけ自転車に乗りますニコニコチョキ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ